一時期は、テレビを中心に色んな週刊誌とかでも便乗して、連日の様に松本人志と文春について明らかに文春寄りの偏向報道が多かった

それが文春も何も言わなくなってから、同じ位のタイミングで他の報道もまるで隠蔽に近い雰囲気で沈黙しはじめた

媒体を始めとするアンチが黙った事によって、SNS上で松本人志のファンの声だけが目立って延々叫ばれ続けてる感じ

ファンの中では『文春ネタ切れと当初の思惑とは違った流れのせいで、裁判が始まってからは尚更それが顕著となってるのでは?』とか『最早白旗挙げていて、水面下では示談交渉が進んでるのでは?』とか、何なら『このペースで行けば松本人志の年内復帰があるのでは?』って話があって

アンチの声が全く聞こえなくなったせいもあり、世論では松本人志サイドの凄い攻勢って雰囲気

この雰囲気というか流れが続くなら~6月頭には次の裁判があるそうやし

早ければ9月のテレビ改編期に復帰するんやないかなって素人予想

先日にあったごぶごぶフェスもそういったタイミングもあってなんかなぁって素人予想してみたり

 

松本人志が表舞台からいなくなって尚更テレビ離れが進んでた訳やが

戻って来るとなればそりゃあまたテレビを見るよねって感じ

小籔千豊と同じく、一発目にどんな事するんやろって期待感が凄い

もし9月に復帰したら

反松本発言してた人達の大粛清とかあるんかな?ってそっの方が面白そうで期待してるw