大阪万博のアンバサダーやってるからそれを盛り上げる為もあるやろう

松本人志が文春と揉めて引っ込んでる事もあり、ダウンタウン健在を示す為もあるやろう

浜田雅功が中心となって音楽イベントごぶごぶフェスティバル2024が開催され、盛況やったそうな

 

俺らの世代からしたら同世代に近いんで、盛り上がってる事に違和感無いしエエやん位には思うんやけど

不意に過ったのが

俺らがガキの頃か20代の頃、懐メロとかで大物演歌歌手だのフォークグループがワイワイやってる番組とかコンサート見ると

全く共感出来なかったし、何ならエエ歳こいたオッサンオハバンが何をハリキッとんねん・・って軽く引いてたw

今回のフェスも、若い世代へ向けてのアーティストも何組か出てたらしいが~殆どが彼等からすればオッサンオバハンな訳で

なんならトリは還暦のじいちゃんな訳でw

客層が分からんけど、若い人が多ければ微妙な空気感やったんやないかな?って思った

自分が若い頃

退職間近のオッサン社員が熱唱してたら

何とも言えない気持ちになったもんw

 

俺らがガキの頃に違和感持ってテレビ見てた横で、親父やお袋は今の俺らと同じ様な気持ちで普通に見てたんやろうな

何とも言えない妙なもどかしさがあるw