俺の好みはハードロックかパンクロックで

若かりし頃は流行ってた事もあってCharとか頑張って聴いてたりもしたけど、歌が無いと何か物足りない感じがして、インストルメンタルは殆ど聴かない

BGMで何となくクラッシックを垂れ流してる位か

今回、たまたまYouTubeで目に留まったんで聴いてみた

インストルメンタルを聴かない上にクラッシックギターとか尚更なんやけど

彼の演奏を聴いて見て驚いたしスゲェ感動した

ギターって弦を弾くだけでなくてアチコチで音が鳴るって初めて知った感じ

ポーランド出身のMarcin(マ―シン)って天才ギタリストやそうで

他の演奏聴いても吸い込まれそうになる

かなり敬遠してた音楽の分野にハマりそうな感じ

取り合えず、これから流行りそうな次回予告は置いといて~

マーシンの曲をBGMでしばらくヘビロテする♪