週刊少年マガジンで連載中の漫画戦隊大失格

作者は以前五等分の花嫁って漫画でヒットした春場ねぎ

前の漫画も面白かったからって導入で読み始めたら、しっかり今回も面白い漫画で毎週読んでる訳
アニメ化されたそうで・・・俺はアニメは見ないけどwオープニングはどんなんやろ?って気になって聞いてみた
キタニタツヤさんって人の次回予告って曲

 

何しか歌詞が俺に刺さった
内容を要約すると『毎日が負け確定で、将来も恐らくダメって分かっているのに同じ日々を繰り返さなければならない苦悩と、それに抗いたい気持ち』って感じ
どうにも出来て無いがどうにかしたい日々ってのが何かグッとキタ訳
今時のZ世代を表してる様な歌詞やなぁって思ったから、その世代が聞いても刺さるんやないかな?

しばらくの間Bling-Bang-Bang-Bornが俺のヘビロテやったけど、これからは次回予告が俺のヘビロテ♪