岸田総理他31人が、明日からフランス・パラグアイ・ブラジル他37カ国を歴訪するとの事

円安での総額が12.4億円位になるとの試算

政権交代がもう現実的なものとして与野党内外で話されてる中やから、間違いなく最後の税金使った外遊って事やろな

 

諸外国の要人も遊びにきた日本の恥部が末期の奴等やって事位は分かってるやろうから、恐らくその様に扱うんやろうけど

余計な約束とか妄言を吐くなよって思うばかり

そもそも予定されてたのかも知れんが

キャンセル位出来たやろうに

マジで正気とは思えんな

 

何しか

俺が海外旅行とかゴールデンウイーク中にアチコチ遊びに行けないのは、俺の甲斐性が無いからではあるんやけど

俺が嫌いな輩が、全く意味の無い自己満足の為に税金を湯水の様に使って海外旅行とか行かれるのを見ると、自己責任を棚上げしてスゲェ腹が立つ