先日熊本警察から連絡があり、取引していた社長が亡くなったって話を娘にしたら

『まるで父ちゃんは江戸川コナンの様』『雇われてるのではなく、一緒に仕事をする事になった社長が次々死んでいく』との事

次々って言う程やないんやけど

俺が入った会社の社長ではなく、ある企画で俺が共同経営というかパートナーとして仕事に携わる事になった時、先方の直前まで健康そものもやった社長や代表が突然亡くなるってのは実は20年位で4度目

最初は、20年位前に大阪豊中市で株式投資サロン兼パソコン教室をしてた時、サロンの運営者である元証券会社支店長が心臓発作で亡くなった(多分60代)

次に、15年位前に熊本県天草市で職業訓練校の教室運営兼インストラクターをしていた時、名古屋に住んでたスポンサーの社長(30代)が突然死した

次に、12年位前に熊本県天草市でパソコン教室の運営をしてた時、天草在住の女性スポンサー(50代)が元々の持病が突発的に悪化して孤独死した(死亡の第一発見者が俺)

で今回の話(死因とかは聞いてないから不明やが、社長は自分で60歳って言ってた)

警察に事情聴取をされたのはその内の二回だけやけど、俺に何らかの利益とか出てたら無茶苦茶詰められたやろうなw

俺と会ってビジネスを始めた社長が2-3年経つと次々変死していくって

スゲェヤバい人に聞こえるなw