アメーバ運営局から時々メッセージが来るけど、殆どがただの営業やからスルーしてる

今回は俺も時々UPしてる診断系の記事やったんで気になってやってみた

で、結果が

 

まぁ当たってるわw

確かに眠い・・・が仕事あるから寝てる場合やないんやけど~生徒さんがパソコン触っていて見守ってる最中、一瞬眠気に負けて意識が飛んだw

でも、バイク運転中とかに寝たら一大事

今寝たら死ぬって思いながら運転してるw

 

以前の記事にも書いたけど、春は朝と昼との気温差とかその他諸々の理由から自律神経も交感神経も乱されて、脳がキャパオーバーになり眠くなるとの事

多分眠いのは俺だけやないと思う訳w

寝たら負けよ

頑張りましょう

 

とは言え、今日は何か春とは絶対言えない位に暑い

最早夏な感じ・・それでも眠い