もう日中の気温は20℃になるのは当たり前になってきて、日差しがあれば暑い位

4月1日はエイプリルフールやが、マジで嘘みたいに最早初夏の気候になってた

俺は相変わらず日中はTシャツで過してる訳

もう毎朝のランニング後

シャワー浴びたら扇風機必須になってる

 

既にそんだけ暑くて初夏の兆しを感じてはいたが

今度の14日(日曜日)から全国的に凄い暑くなるらしい

何なら明日からもう暑くなるって予報もある

沖縄とか間違いなく30℃を超える予想で、本州ですらそれに近い気温だったり何なら沖縄並みの気温になる所も出るらしい

俺が住む熊本も日曜は曇りとか何なら雨なんやけど、日中の気温が24-5℃になる予報

兆しではなくもう初夏になってしまうみたいね

何なら最近は雨の日増えてるのが春の長雨かと思ってたら、実は梅雨の予兆やったりするのかも知れん・・・

4月でこの暑さやと、夏が始まったらとんでもない事になりそう

今年の夏は40℃を超える地域が出まくるかも