もうアジアへは来ないって彼が言ってからあまり興味が無くて追って無かったんやけど

またイスラエルの飲み屋街で一騒動起こしてXではプチ炎上してるので気になった

ライブ配信を見てるとサイバーパンク エッジランナーズみたいな絶対ヤバイやろって地域の飲み屋街

そんな地域なのに、どうも飲み屋の席でまた調子に乗ってた中

『お前ゲイに見えるな』って相席した奴に言われて言った奴に絡んだらボコボコにされたそう

その後のライブ配信も中断してるし、例によってこの終わり方の後はXのアカウントですら何も発信しないから

また『病院送りか?』とか『最悪再起不能かも』なんて話も出たが~

翌日も普通にXのポストを更新し

更に同じ飲み屋街に出歩いてまた調子に乗って騒ぎまくってる

額の傷は、上の画像の時の彼を襲った中の一人からまた別に襲われてついたって話

何しか実際どんな事があったかって大袈裟に盛りまくって話してたw

周囲にはヤバそうな人ばかり

ある意味この豪胆さは凄いなぁって思う

 

韓国に行かないならあまり興味はないが

彼のある意味冒険は面白いから時々配信をチェックしようかなって思う

彼のライブ配信は

以前Kickってのを使ってたけど止めたみたい

上の画像をクリックしたら別のサイトで見れる