昨日の記事にも書いたけど、韓国行ってBTSのメンバーシバクって言って~どうやら来てたっぽいんやけど

何故かライブ配信がイスラエルのエルサレムで、完全に行ってない事が分かった

 

その時の配信の最後が超焦って逃げて、その後一切の更新が無かったから捕まったり(海外でその地の宗教を冒涜したら命にかかわるのは周知の事実やし)最悪殺されてたりとかもあるんやないの?って思ってた

今朝になってXのポストが更新されライブ配信もしてたみたいなんで、一応助かってるっぽい

エルサレムのライブハウスで超楽しんでた

 

日本のX界隈では『ジョニー・ソマリがまたこっちへやって来る』『今度は韓国でBTSシバクとか、何かやらかすっぽい』ってプチ炎上したのに

結局来てないんで、本人に聞いてみたら『アジア人には飽きた』そうな

去年の日本での大騒動みたく韓国でも何かやるのかと、恐らく韓国の反応は日本ほど優しくはないんでどんな事になるのかって期待してたんやけどね

彼の続く発言や今の状態見たらもう来ない可能性が高い

始まるはずの祭りが無いって分かって

チョット悲しい訳

 

まぁでもホントの所は、俺が前記事で書いた通り

飛行機で韓国まで来たものの、犯罪歴で入国拒否されて仕方なくイスラエルに行ったんやないかな?