去年は日本で色々騒動を起こして炎上を続け、アングラでの人気者というか何しか注目を集めてたジョニー・ソマリ
前記事にも書いた彼の近況、アメリカに帰った彼が再度アジアへやって来るって話で、今回は韓国へ行って何ならBTSメンバーシバいたるって言ってたんやが

既にこっちへ来てるってXの投稿もあったし
調度、大谷翔平在籍のドジャースが韓国のチームと対戦するって盛り上がってたから、注目集めたいならここらで何かするかも~って思ってたんやけど・・・動画どころかXのポストも無し
何してるんやろ?って思ってX覗いてみたら、ポストの内容とかLive配信とか見たらどうも現在韓国ではなくイスラエルにいるっぽい

首都エルサレムで色々やらかしてるみたく、ライブ配信の最後はダッシュで逃げてたw

アップ上の画像をクリックするとアップ

彼のLive配信サイトKickにジャンプします

 

前記事に『日本で犯罪犯してるから入国出来るんやろか?』って書いたんやけど、ホンマに入国出来なかったんかも知れん(推測してるだけで断言は出来ないが)

入国出来なかったなら今後韓国で何か起こる事もないやろうが~入国していて過去の動画をUPしたのかも知れん

今後のリアクション待ちって事ね

アップ上の画像をクリックするとアップ

彼のXアカウントへジャンプします


彼の動画とかLive配信を改めて見てるんやが
実は彼の事を俺はチョット好きになりかけてる
去年は切り取られた動画とかシチュエーションを見せられてたせいかマジ嫌悪感しかなかったけど、その前後とか動画を見てるとただの陽キャでしかなくて何なら親しみやすい風すらある
誰かに攻撃されてもやり返したり暴力的になる事もないし、イメージ的には一昔前の進め!電波少年のリポーターって感じ
何しか目が離せなくなってきてる訳