ここ最近はナムコオンラインクレーンゲーム中心でやっていて、毎日2回の無料チケットを貰い二日貯めて4回プレイしてるんやが
今日は昼から全く予定が無くて暇つぶしに一日分のチケットだけで二回やってみたら
前落としってタイプのゲームで鬼滅の刃の竈門炭治郎が先ず一発で獲れた
どうせなら竈門禰豆子獲って兄妹セットにしたいと同じく前落としをしてみたらまた一発でゲット

 

ちょっと前に二日連続でフィギュアをゲットしていて

その後久々昨日ようやくゲット出来たと思ってたら、またしても二日連続でゲットしてしまった

幸運の波ってのが来てるのかもなぁってチラリと思った

このナムコオンラインクレーンゲームに限りかもしれないけど
色んな種類のゲームをやって、俺のお勧めゲームは前落とし

昨日もゲットしてるし

Catch Meって書かれている黄色いエリアが半分から3分の1前に出てたら、『h』の位置にアームが降りる様に位置を調整すれば必ず落とせる
ハイエナ戦法と言うか、殆どの人はキャッチして落とす事しかしないので途中で諦める事が多く、前の人達が落としきれず前に進めてくれてたら直ぐにプレイ予約して落とすって感じ

それにしても
発送以来はかけてるけど、まだ到着してないフィギュアが何体かある
今後それらが次々来ては娘の部屋のフィギュアタワーに積まれて行く訳やけど
いい加減高くなって来たらさすがに怒られるかもw