毎朝の日課、オンラインクレーンゲームの毎日ログインボーナスを貰う事

普段は数日間ポイントを貯めないと1ゲーム出来ないんやが(大体1ヶ月に2回位出来たら上等って感じ)、今はナムコオンラインクレーンゲームがサービス期間で毎日最低2回はプレイできるチケットをくれる

俺はコレを二日に一回やる事で、1日4回プレイしてる訳

 

ちょっと前は二日連続でゲット出来たりしてたんやけど、ここ数日は全くダメやったんやが~ようやく久々にゲット出来た次第

同じ筐体がアカンのかなって思って

これまでとは違うスタイルの筐体でしてみた

 

今回ゲットしたのは『NARUTO -ナルト-自来也フィギュア』

『何でも良いからチョットでもマシなのを~』って感じで選んでたつもりやったんやけど、ここ数日ずっとダメダメやったから選び方が適当になってたw

結局獲れたものの・・前二日連続でゲットしたやつよりは小さいタイプのディフォルメフィギュアみたいで、撮れた瞬間は流石に嬉しいんやけど・・後々商品情報を見たらチョット残念な気分

NARUTO -ナルト-のファンならどんなのでも嬉しいんやろうなぁ

 

最近ゲットしたフィギュアは、俺の寝てる部屋兼居間に置く訳にも行かず、押し入れもいっぱいで、息子の部屋は無茶苦茶で置けるスペースもなし・・って事で娘の部屋に置かせて貰ってる

って言うか積みあがってるw

このフィギュアも届いたら開封される事もなく上に乗っかる事になるな