一昨日書いたアメリカの炎上系YouTuberジョニー・ソマリが韓国へ襲来するって話

Xのポストを見ると、どうやら昨日深夜に福島で地震が起きてた時に反応してるとこ見ると韓国入りしてるっぽいね

動画がまだUPされてないから定かではないけど

当初から韓国行くって公言してたから

日本にはいないと思う

 

去年は日本で散々暴れて全く反省とかしてないみたいやが、前記事でも書いた通り今度は韓国で何かやらかすそうで

Xでポストしてる訳やないけど、取り合えずKickって動画配信サービスで『BTSのメンバーを韓国にいる間にシバク』って言ってたらしい

迷惑系の輩やしフォロワーは煽るし炎上すれば尚更儲かるから、マジでやらかすのかも知れんなぁって思う

BTSって韓国では国をあげて推してた訳やし、イメージ的には日本で言うところの元ジャニーズアイドルと同じやと思うんやが、そんな国民的アイドルを襲撃したらどんな事になるんやろうな

メジャーリーグのパドレス対ドジャースのオープン戦がありダルビッシュ有と大谷翔平の試合が目前

球場に入る事は出来ないやろうが、日本の情報をリサーチしまくってるみたいやし、そこでも何かやらかす可能性すらあると思う・・・

これは目が離せない・・と言うか、迷惑系YouTuberがフォロワー集める理由が何となく分かった

自分へ直接的間接的に被害が無い場合は、所詮他人事なんで何か見ちゃうわ