下の画像のアメリカ人を覚えてる人はいるやろうか?
去年日本のアチコチで無茶苦茶やってたアメリカの迷惑系YouTuberジョニー・ソマリ(Johnny Somali・本名:イスマエル・ラムジー・ハリド)
結局去年の内に逮捕されて罰金刑になりアメリカに帰ってた
以降はアメリカでライブ配信してたみたい

彼はXもやってるんやけど、その投稿の中で(俺の意訳やけど)『去年はアジアでスゲェ沢山の奴らに楽しんでもらえた!俺はここにアジアへ戻る事を発表するぜ!今週中には韓国へ行くからな韓国今はその準備中だ(下の画像参照) 生まれ変わった俺を日本政府へ見せつけるのが楽しみだ!』ってな事を発信した
その投稿には、否定的な発言もあれば煽ってるのもあったり『かかってこい』とか挑発的なのもあったり、何しか既にアングラでは炎上を始めてる訳

アップ上の画像をクリックするとアップ

彼のXアカウントへジャンプします


日本での逮捕歴があるから韓国に入国出来るのか分からんけど
韓国に入国したらまた色々やらかすんやろうね

今週中って事やから、今日か明日にもその話題が出るかも
韓国人は日本人程優しくないから、以前日本でも殴られたり輩に囲まれたりしてるがもっと酷い事になると思うんやが
・・・実はちょっとどんなバイオレンスが見れるのかって楽しみにしてる俺がいるw