支持率も先週時点16%で、今週も4日しかなかったのにキッチリ国民の怒りの火に油を注いで更に煽って大炎上させてるから

以前俺に支持率調査の電話がかかって来た様に、他の人達も今日か明日電話が来たら先週より多く不支持に票を入れるはず

来週明けにはまた下がってるんやろうな

素人考えやけど

こんな鉄板ネタ外し様もないやろ

 

国民の為に国政をしてるなら、国民の意に従うべきやと思う訳

世論調査で明確に不支持って出てるんやから辞めれば良いのに決して辞めない厚顔無恥岸田

どうにかして辞めさせれないもんやろか?って調べると

どうやら制度上、内閣総理大臣は一度任命されると自分から辞めない限りは通常ずっと続けれる事になるみたい

辞めさせようと思ったら、国会で野党に頑張ってもらいつつ~国民は、連日報道させる位にSNSを中心に大炎上させて、岸田や自民党裏金議員へ多方面から苦情のメッセージを送りまくり、ストレスで追い詰めて行くしか方法が無いっぽい

週の終わりにすらまた外国へ無償援助を放り込む事を決める様な、ギリギリまで暴政振るう様な奴なんで早々に止める必要があると思うが中々難しい訳

道理で余裕がある訳やな

ムカつくムキーッ

 

プーチンがロシアの大統領に永続的になれる様な制度を作ったって話が出た時、日本の報道で『何て奴だ!独裁者になりたいのか!』って糾弾するみたいな事言ってた

俺も民意が反映されない為政者のトップとかどうなんやろって思ったが、そもそも我が国がそんな制度やって今更気づいてガックリしたよ