下衆雑誌文春から不倫報道がされた2024ミス日本グランプリの椎野カロリーナさんが、グランプリを辞退したとの事

 

俺も彼女の記事をブログに何度か書いたけど

今回の決着(?)については凄いモヤモヤするえー?

彼女がグランプリになったからこんな事になったんかなぁ?とか、グランプリやなかったらどうなってたんやろ?とか

ミス日本の運営団体の(明らかに有耶無耶から揉み消しをしようとして失敗したのが見え見えの)二転三転の言い訳とか

海外勢も混じって彼女のグランプリ選考に対して批判してたのに、不倫って理由でグランプリを辞退しただけでその批判を止めるって事は単に彼女への嫉妬やったんか?とか

彼女をイジメの対象というか玩具にしただけに見える

顛末が気に入らない訳

 

恐らく記者会見もするんやろうと思う

いっそ記者会見の時に『不倫は日本の文化でしょ? 私は最も日本らしい』とか言って大荒れに荒れさせて欲しいな

大炎上するやろうがそんな面白い事やってのけた人には結構賛同も集まるしねウシシ(特にX界隈で)