先日ミス日本になった椎野カロリーナさんが妻子ある医師と親密デートって文春が報じた

俺も前に記事に書いたけど、ルッキズムの大会で更に日本的美人を選ぶはずなのに完全に外見欧米人を選ぶ事で大炎上したのも記憶に新しく炎上が沈静化してきたかも・・・って小さい火になって来た絶妙のタイミングで油を注ぐかの様にこのネタ出して来る辺り文春凄いなぁって思ったし、マジで恐ろしい奴等やなって思ったアセアセ

勿論今回のネタで叩かれるやろうけど、絶対先で沈静化しつつあったネタも再燃するのは間違いない

今回の件は彼女に責任があるとは言え

人生の80%を日本で生きてるんやから思考的に日本人やろうし動画とか見る限りではLOVE日本やから、経緯はどうあれ沈静化するならそのまま放置で良かったのにね

ミス日本のニュースが出た時、俺も彼女のミス日本には違和感あったけど

よく考えたらミス日本の選抜に関しては審査員側に問題があり彼女に落ち度がある訳ではなし、しばらくはやっかみがあるやろうが頑張ったらエエやん位に思ってたうーん

それが思いがけず文春砲とかガーン

松本人志でもそうやけど、文春って下衆の僻み妬み出版社とでも言おうか、成功者を貶めるのが好きみたいな感じ

マジ胸糞悪いおーっ!