実はダウンタウン松本人志を去年末以来ずっと見ていない・・何ならM-1以来、Xでスキャンダル記事を見た以外は最近CMでも出てこないからゼロ

先日松本が出るって話もあったけど、結局まだインフルエンザが抜けきってなくて寝てしまい見ずにいてる

 

でも流石に今日のTBSであるドリーム東西ネタ合戦2024は見てみたいと思ってる

体調も回復してる事やし

ダウンタウンは置いといても、出演者がかなり豪華で面白いのは間違いないから~新春お笑いナンチャラもぶっ倒れていて見て無かったんで初笑いがしたいってのが一つと

上にも書いた通り、松本人志の回転寿司CMが一切無くなったのを見て、他のスポンサーも軒並み引いてるって話もある位やから、今回の番組もACだらけになるんやろか?って前番組の時に確認出来て無かったからそれを見たいのが一つ

前記事でも書いた通り、俺は松本人志の騒動をエンタメとして見てるから、色々起こり得るイベントも一つ一つが楽しみな訳ウシシ

年末に松本人志騒動が始まって、ようやく明後日文春の最新号が発売される

日付もなにも無茶苦茶なスピードワゴン小沢氏の画像が流出したり、勝手な憶測とか第三者とか変な盛りあがりと炎上を続けて

今回更に何かデカイ爆弾投下を文春がするって公言してるから、その日の水曜日のダウンタウンが更に楽しみになってる訳

普段ほとんどテレビ見ないけど、最近スゲェテレビが気になり始めてる・・・主にダウンタウン松本人志関連ではあるが