スピードワゴン小沢のLINEトーク画像が流出したってXで大盛り上がりになってた
ずっと沈黙を貫いてた松本人志もそれに反応したりして、年末年始もあって動きが全く無かったのがようやくまた動いた感じ
俺は今回の騒動をエンタメとして見てるから、何らかのアクションがあったり盛り上がって来た事に関しては大歓迎なのですゲラゲラ

 

とは言えこの画像
俺の妄想だけで言えば
〇俺は8年前とスマホが変わってるんやが、スマホを変えるとバックアップを取ってない限りLINEのトーク履歴は消えてしまうんやけど、お金持ちのスピードワゴン小沢さんは変えてないとかある?

○もしスマホ変えてたら、一々LINEのバックアップなり若しくはトーク画面をスクショで撮ってるの? クソ面倒やが、弁護士か凄い後ろめたいやつだけやないか?
〇画像はいくらでも作れるしね
〇画像もし本物であるなら疑いが罹った時点で即出しそうなモノなのに何故このタイミングなの?
って事で俺は素人妄想推理でいぶかしんでいて、真偽不明って言うよりはどちらかと言えば眉唾やと思ってる
まぁコレも来週文春の最新号が発売されるからそれ次第でどう変わるかやし
万が一裁判とかになって、この画像が証拠能力果たしてあるのか?ってのと追及されて作ったってのがバレたら火に油やで?・・・なんて思う

女の子の文体が今時っぽくないんだよね

絵文字のセンスが悪すぎやし

違和感モリモリなトーク画面えー?


昨日はダウンタウンが久々揃ってテレビに映ってたらしい
そう言えば俺もインフルエンザで寝込んでた事もあって、随分二人を見てないなぁって思った
今晩松本人志の特番があるそうやから、ワンチャンCMが全部ACの可能性があるって面白番組になる可能性もあるって話やし、久々夜更かして見てみようかな?って思ってるウシシ