雨後の爆釣ならず(。ノω\。) | 昭和親父の釣り

昭和親父の釣り

ブログの説明を入力します。

今朝は中々の雨、雨も上がったので出撃\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/先日もかなりの雨だったので釣れる気は満々<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


が、、水が白濁りこの濁りは鯉太郎が危険(⁠・⁠o⁠・⁠)


水門が開いてないのか潮目がはっきり出て無いので少し早巻きで、、ゴン


これか


マメスタート、
相変わらず潮目も緩いので怖いけど蠣瀬の縁を攻めると、、ゴン、凄いパワーw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

ランカークラスの引きも、水面割れ無いので奴か、、やはり

50は超えてそうな年無щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

やはり蠣瀬縁はこの子の縄張りですな

ようやく潮止まり際に潮目が寄って来たのでひたすらキャスト、遠投せず流れの出てる所にひたすらラパラ攻撃
、、ゴン、

60は超えてそうな元気な居つき<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

続けてキャストキャスト、ゴン、ジージードラグが、やったー鯉太郎君だ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

全く走りが止まらない、ヤバいヤバい
絶対にヤバい、プチン༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

やってもうた、蠣瀬にライン擦られてアウト、本日はここまでかな、

本日は爆釣予感も全く予想ハズレでした¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
又頑張ろう