本日の旧江戸川との相性はブルー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) | 昭和親父の釣り

昭和親父の釣り

ブログの説明を入力します。

本日は大きく動く潮周り、週初めの大雨で期待大(⁠•⁠‿⁠•⁠)


大きく潮位有る時は流れが緩くなって来る干潮寸前か上げ返しに時合が多い<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


予想通りに干潮1時間前位から当たりが、蠣瀬の谷をしつこくキャスト、、と

ドン、グググ、これは、クロか、とプチン、蠣瀬に擦られアウト¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯


同じ所を通すとゴン、バシャ、これはデカイ、この浅瀬のランディングはムズイ、ロッドを立てて寄せ無いと又、蠣瀬に、、


グリップを出して確保寸前にスポン

༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

抜けた、やってもうた(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


釣り友が嬉しそうにデカかったねと追い討ちのお言葉(⁠・⁠o⁠・⁠)


と、釣り友に来た、、バシャ、おお~デカイぞ、暫く格闘も蠣瀬に擦られてアウト、、お返しの今のかなりデカかったねと(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


と、その隣のもう一人の釣り友にヒット

これもデカそう、ゲットしたのは80弱との事、今日は大きいのが動いてるな。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


と、思ってるとゴン、来たが、、、


何じゃこりゃ(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)

本日はデカいの取れず結局マメで終了

絶好のチャンスだったのに残念な1日になってしまった(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

ま、次頑張ります(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)