日曜日は山形県酒田市でオヌマンセミナー…今宵は琉球ガラスでじゃばら酒 | グ

日曜日は山形県酒田市でオヌマンセミナー…今宵は琉球ガラスでじゃばら酒


東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ・Bホテル-CA3F08220001.jpg




明日土曜日は山形県酒田市に1泊の予定。

お得意先様であるプロショップ「SAT」 で、なんとこの日曜日に小沼正弥氏のセミナーが行われます。

現在、無職無所属のアニキは…そのお手伝いというよりはお邪魔をしに行く感じでしょうか(笑)



今宵は間接照明の中、アメンバー・ソニックZさんから戴いた琉球ガラスで和歌山産のじゃばら酒をロックでやっています。

最近は特に、人の暖かみに触れ、自分もじわじわとより優しい人間になっていくのが手に取るように分かります。


皆さんももっともっと色んな出会いを繰り返して、より素晴らしい人との出会いを見つけて下さい。



アニキは社会に出てから3つの会社を渡り歩き、そこで「営業」を主な職種にしてきましたが、おかげさまで人を見る目は養えたと思います。

明日は私の大好きな小沼さん、今井さん、富樫さんに会えるのが楽しみです!


http://ameblo.jp/team-swat/