SWAT会長 (今井 俊二)ブログ

SWATは、山形県に流れる一級河川の最上川で、日本海から上がってくるシーバスを狙うべく、日々最上川で釣りをしてます。

フィッシングボート S.A.Tの船長をしています。
ボートでの釣果なども載せています。


テーマ:
お久しぶりです。
今年のシーバスはイマイチですな汗

俺にいたっては

釣りもあまり行けてない汗

もう終盤なんで

みなさんいい釣りできるといいですね!!

さて、緊急告知です!

9月7日(土)
9月8日(日)

にSATイベントをやるそうです!!

場所は酒田市中町のまちなかPR館ビックリマーク

(清水屋むかい、元のイワマ靴店)

時間 10時~18時アップ

在庫処分ですが、破格らしい(笑)

おまけにオリジナルステッカーや、

オリジナルTシャツも作るらしいので、作

りたいかたは是非デザイン考えてきてくだ

さいね!!

なお、駐車場がないので、市役所に駐車し

てください!!(徒歩2分)


久しぶりに、みなさんに会えるのを楽しみにしておりますニコニコ

遊びにきて下さいチョキ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この雨はいつまで続くのか・・・





被害も出てるみたいなんで・・・





みなさん気をつけてくださいねしょぼん






増水に雷に土砂崩れ・・・





決して無理をしないでください!!






さて、





この雨で最上川は大増水あせる






なかなかいい報告できずにいましたダウン







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




こんなのばっかだったり・・・





しかし






ベイトは多くて・・・






イワシにサバに・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




いっぱい入ってたんだけど・・・






釣れるのは・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




サワラでしたあせる






夫婦でやっと乗れたんだけど





イマイチで残念でしたショック!





でも楽しんでくれたみたいで






ありがとうございましたm(u_u)m





そして少し水もおさまってきてからは・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




釣れるんだけど・・・






なかなか数がでませんでしたあせる






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




なかなか厳しい状況が続き・・・





渋い状況でしたが・・・





また遊びにきてください!!





ありがとうございましたm(u_u)m






そして、また雨・・・





いい加減に雨はいらないしょぼん






早く太陽と





ジリジリした日差しがほしいあせる














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです(笑)





やっと・・・





今日あたりから雨が降ってきましたねアップ





この雨をきっかけに・・・





調子が上向きになればいいんですが・・・グッド!






決して釣れてないわけじゃないんですが・・・





魚に元気がなくイマイチ楽しくないガーン





また、あのギリギリの瞬間が待ち遠しい叫び





SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




SWAT会長 (今井 俊二)ブログ



SWAT会長 (今井 俊二)ブログ



SWAT会長 (今井 俊二)ブログ



これ以外にも釣ってますが・・・





省略(笑)





最上川でも釣ってますが・・・





省略(爆)






ただ単に・・・





写真を撮り忘れにひひ






さて・・・





ボートの方はと言うと・・・





出航はしてますが・・・イマイチ叫び






魚はガンガンかけてますが





取り込みにいたってない(笑)





つまり・・・





バラシまくりあせる





数はかなりのもんだけど





かかりが浅いのか・・・





キャッチ数が少なすぎダウン




SWAT会長 (今井 俊二)ブログ



SWAT会長 (今井 俊二)ブログ



SWAT会長 (今井 俊二)ブログ


ん~よくないですねあせる





この雨をきっかけに・・・





調子が上向きになる事を期待しますグッド!





シーバスは夏の魚!!





暑い熱い釣りができるといいですね音譜
















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと船が直り・・・





久しぶりに出航してきました!!







昨日の午前は・・・






正直渋かった・・・





開始そうそうバラシから始まり






また沈黙あせる






いろいろランガンしても・・・






渋くてイマイチダウン






河口に入るも・・・






イマイチでしたガーン








SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




潮まわりも関係しているのか・・・





消化不良のまま終了となりましたパンチ!






またお願いしますしょぼん






ありがとうございましたm(u_u)m






そして午後からは・・・





テンヤのお客さん叫び






今年はイマイチ真鯛がよくなく・・・





不安は多かったが・・・





とりあえず出航DASH!






東風が強く釣りづらい状況だったが・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




なんとか魚はでてくれましたかお






やっぱり女性は釣りますね音譜






しかし、後が続かず・・・





終了となってしまいました叫び






なかなか全体的に調子が上がらなく





ストレスが溜まりますねプンプン






またお願いします!!






ありがとうございましたm(u_u)m






さて、いろいろ本格的に始動しなきゃ!!






頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。