最新機種だから?
不具合にエラーがてんこ盛り(-ω-#)

約11km歩いて1800歩とか、わたしどんだけ大股なのよ(≧д≦)ノ

ゲームもカードものばっか(o_ _)o

男の子はカードゲーム好きみたいだから今まで直接否定しなかったけど、正直あんまり好きじゃないんだよね(^^ゞ

スマホに換えてイイコトって、クラシックのダウンロードサイトが、MP3で落としてくれたから、着うたフルより音がいいってくらいだよ(-ω-#)

何かと面倒くさい楽天銀行はアプリがまだ未対応だってPCサイトからだし、プリインストールのアプリなのにログインできないし、こんなポンコツ、口車に乗せられて買っちゃったのが情けないよ(o_ _)o

これならガラケーで乾電池充電器2個くらい持ち歩いてる方がずっとマシだぞぉ?(≧Д≦)ノシ
指はまだ痺れてるけど、とりあえずもらった楽譜に挑戦してみた音符ニコニコ

オリジナルより音符の少なめなアレンジしてあるから、これならがんばればイケるかもドキドキって思ったけど、あっさり玉砕しましたガーン

ラヴェルに簡単な曲はないとは聞いてるけど、ト長調だから白鍵ばっかのハ長調より楽なはずなのに、スローなメロディも頭に入ってるのに、時々「あれ?あれ?」ってどの指使えばいいのかわかんなくなっちゃうガーン

これはあれだひらめき電球
スキルとかアイテムとか以前に経験値が低すぎて、ドラクエとかで調子こいて橋とか渡ったら、途端にザコキャラ強いのばっかになっちゃって秒殺されちゃった時みたいなモンだニコニコあせるあせる

まだわたしは「スライムなんか怖くないぞ音符ニコニコチョキ」ってレベルなんだから、カラスとかネズミとかでもっと経験値稼がなきゃダメだよねガーン
昨日フジテレビで『てっぺん』だっけ?見たんだけど、AKBの松井さん?違ってたらごめんなさいだけど、現役音大生の人、他の出演者も上手いと思ったけどちょっと別格だったかなと音符ニコニコ

一般には派手な運指のスピードが評価されがちで、その点だけでいえばみんなそんな歴然とした差はなかったと思うけど、審査員の先生方はさすがにちゃんと聴いているもので、音大生の人は弾き方っていうか音の出し方が違ってたんだよねニコニコドキドキ

目立つミスがあったのは確かだけど、まぁプロでも本番でのミスタッチなんてよくあるコトだし、審査員の中島啓江さんも言ってたけど、出だしから最初のミスまでは生の音聞きたくなるくらいだったんだよね音符ニコニコ

いやぁ、音大のレベルも再確認できて改めてヤル気出てきたよ音符ニコニコ

あと…名前忘れちゃったけど美人料理研究家さんは中学でピアノ教師レベルだったんだっけニコニコ

あとピアノのCD出したたぶん日本一有名な華道家さん、どっちも同じくらいだと思ったんだけど、ピアノ教師もCD出すのも『プロ』の域だってコトだよねぇガーン

わたしもピアノ好きの1人として批判はしたくないから、わたしがコック見習いの時に教わった名言をひとつニコニコ

わたしは今でもこの言葉が行動の基準になってますにひひチョキ

「お前がどれだけ頑張ったのか、どれだけ素質があるのかなんてどうでもいい。『客から金もらえる仕事するのがプロ』なんだよ。お前、それ出されて納得して金払えるか?その辺よ~く考えてやるこったな」