Android携帯からの投稿

《肉のハナマサ》ってスーパーがあるんだけど、都内では何軒か見るからチェーン店だと思うんだけど、ローカルネタになっちゃうかなぁ…( ̄∀ ̄;)

とにかく全体的に安くて、某全国チェーンのスーパーの約半額で売ってたりする品物多数!(≧ω≦)

もぉ、わたしのディズニーランド状態で、ホントに楽しくって♪(^^ゞ

写メは半額処分品の備長マグロ(^ω^)

187gで139円だからね(≧ω≦)ノシ

いやぁ、ホント幸せ♥(^艸^)


鶏胸肉を安い時にまとめ買いしたのでほとんど毎日食べてるんだけど、小麦粉とお醤油が切れたので片栗粉と塩味で(^ω^)

けっこう色キレイに揚がるのね♪(^ω^)

下味は生姜、ニンニクと白ワイン、オリーブオイルと塩、粉唐辛子で10分位漬けときます。

あとは粉をまぶしてフライパンに投入するだけなんだけど、ホントはたっぷりな油で一気に揚げるといいのはわかってるの(^^ゞ

でも貧乏ちなブンは炒めるよりちょっと多めな油で、揚げるというより焼きました♪(≧ω≦)ノシ

なので、竜田揚げじゃなくて竜田焼きです(^^ゞ

ちなみに、青海苔みたいなのはバジルです(^ω^)
も一つイイコト見つけた♪(^ω^)ノ

よくわかんないけど、ウチの近くにアクセスポイントあるらしく、Wi-Fi使えちゃうのがわかったの♪(^ω^)v

IDとかの関係で3Gにしなきゃ入れないサイトもあるけど、フツーに使ってる分にはほとんど大丈夫。

んで、白戸家や嵐のCMが大袈裟じゃないってわかったよ(^^ゞ

いやいや、ホントに速いんだって(≧ω≦)ノシ



Android携帯からの投稿