午後の過ごし方 | 杜若のanime⭐️にゃあ

杜若のanime⭐️にゃあ

杜若(かきつばた)の視点から、
趣味のアニメやゲームの感想、
日常などに一言…^^;
そういうのしていきたいな…(あくまで願望!)

*美穂Pです

今日は朝から掃除・アクアリウムのメンテ、ジャム作りなどなどしてました照れ

 

午後からは、ゆっくりインドアでプラモ作りやゲーム、アニメ鑑賞などで時間を潰そうと思っていたのですが…あまりにも勿体無いほどの良いお天気晴れ

 

なんか気分も良くなり、ちょっと走りに行こうと考えちゃいました!!

 

奈良市内に用事は一応あるんですが、わざわざ混んでる日曜日に渋滞など巻き込まれに行きたくもないんで、それは平日の空いてる時間に爆  笑

 

和歌山方面に向かって当てもなく走ろうと今、計画しています!

走りながら、どこにいくのか案も出るでしょうスター

 

そんな感じで今から、ウロウロとお出かけ〜アップ

 

 

では〜