自分自身が気に入っていたアニメOPの4回目![]()
●『とある科学の超電磁砲』の前期OP、fripSideの『onry my railgun』![]()
fripSideは初期メンバーのnaoさんが抜けて、ナンジョルノが加入した1発目の歌でしたが、とにかくかっこいい曲で有名ですよね。
超電磁砲といえば、今でもこの歌がまず頭に思い浮かぶんではないでしょうか![]()
2020年に3期である『とある科学の超電磁砲T』が放送されてからは、話題から離れていますが今後どうなるんでしょうね?
●『呪術廻戦』の1クール目のOP、Eveが歌う『廻廻奇譚』![]()
言わずとも知れた大人気漫画のアニメ化作品!
アニメの内容に沿った歌詞や、曲のテンポなんかもノリやすくカッコいいです![]()
後はよく言われてる今後どうなるのかという・・・まあ、予言みたいなものが、含まれてるような意味深なOP映像にも惹きつけられます。
●『アマガミ』のOP、Azusaさんの歌う『I Love』![]()
とにかく緩く、スウィートヴォイスというんでしょうか?
思わず顔を手で隠してしまうような、そんな甘い歌声、歌詞だったのを今でも覚えています。
ゲームはどハマりしました![]()
PlayStation2に始まり、PSP、PSvita・・・と、何回プレイしたんでしょうね(笑)
途中必ず、麻雀の誘惑にハマりゲーム進行そっちのけで、抜け出せなくなってましたね!
まだ、スマホのない時代ですよね・・・懐かしい![]()
アニメの方は、各ヒロイン1人につき、4話ごとの構成でわかりやすかったです。例外もありましたが・・・。
ニコ動なんかでは、純一の『変態紳士』の名が、弾幕コメントとなって流れていたのもいい思い出です。
今回はこの3曲を〜![]()



