カートを駐車場に放置していく人って・・・。 | 杜若のanime⭐️にゃあ

杜若のanime⭐️にゃあ

杜若(かきつばた)の視点から、
趣味のアニメやゲームの感想、
日常などに一言…^^;
そういうのしていきたいな…(あくまで願望!)

*美穂Pです

スーパーに買い物に行くと、必ずと言ってもいい程思う事があります。

 

ショッピングカートを利用して買い物を終えた後、車に荷物を積み込みますよね。

 

 

その後、皆さんはどうされていますかはてなマーク

 

 

カート置き場なるものがあるにもかかわらず、カート戻さないで積み込んだ所にそのまま放置して、走り去っている人が結構いると思えるんですけど・・・ガーン

 

(最近、特に多い・・・)

 

今日は軽に乗ってる高齢の爺さんが、隣の駐車枠のところに置いて帰ってしまいました。

 

土曜日ということもあり、買い物客も多いしとても目立ってました。

マナー云々の話より先に、他の人の事を考えない人増えてきてませんか??

 

大型・小型カートと置き場が分かれるところでも、大型のところに堂々と小型カートぶち込んで、知らん顔で帰る人もいらっしゃいます。

 

 

係員が片付けると考えてるのかもしれませんが・・・。

 

 

自分はそんな人たちを『🐭○人』か『姦○人』の人だと、勝手に思ってますけどね〜爆  笑