岡山県民と感動の涙 | 高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】


ただいま、高知家

岡山から帰ってきたでー!
今日も一日まぢで
ありがとうでした♪

振り返りとともにブログるね





まずはセガイオンモール岡山店にて
アイドル合同トークショーを
させてもろーたで♪

相変わらずの珍回答を出したのは
どこの誰でしょうか(笑)

ま、そんなところが
可愛いんですけどね(笑)



トークショー後、
ダーツ対決もしたんですけど
わたしは少し一休み←

ダーツ&カフェ ダッドさんの
抹茶ロールケーキ…♪♪
見た目が可愛すぎて!!!!
おいしかっで~d=(^o^)=b
ごちそうさまでした!

ダーツも勝利を頂いたところで
移動しまして岡山ジョイポリス!
なんと2周年(TT)
皆様、ありがとうございます

↑喜びのおたけび

キッズもたくさん見てくれたし
中には少年の集団もおって
めっちゃのりよくて可愛かった!
逆に私の目の保養でしたね←

やっぱ子供はええなぁ
国の宝やな!←誰


言っている間にゲームパーティになり





お相手
そして差し入れも
ありがとうございました…♪












さて、ここで今日
りりの物販に来てくれたみなさんに
お詫びがあります

途中、驚かせてしまい
またご心配をおかけして
申し訳ありませんでした!

でも悲しかったわけでなくて
ただの嬉し泣きなので
ほんと、心配ご無用です♪



と、いうのも
今りりこちは次のリリースに
向けて事務所から
ミッションが出されており
プロデューサーをはじめ
ダンスプロデューサーや
その他スタッフさん・各先生方に
指導してもらっています

でもなかなかうまくいかず
自分達のパフォーマンスも
物販のやりかたも
アピールの仕方も
私たちの意識レベルも
すべてにおいてまだまだ…

頑張りが空回りしていて
気持ちが滅入るときもあったりして

それまでの頑張りとかは
関係ないんですよ

結果、どーだったか

出来たのか出来ないのか

ただ、それだけ




それがたまに苦しくなるときが
私にもあります




だからゆいやはなびも
私や皆さんに見せていないだけで
辛いときとかもあったはずなんです

ゆいやはなびが
日頃どんだけ頑張っているか
私も見ています

初めてできるようになったことや
上手くいったとき
頑張るって言ってくれたとき

そんな過程を見ているからこそ
今日応援してくれたすべてのことが
嬉しくて

認められなかったものが
すべて報われたような

こんなこと、私だけが
思っているんだろうけど(笑)
ほんとに嬉しかったんです

久しぶりに?
もしくははじめて!!
自分のこと以外でこんなに
泣きました(笑)

なんやろ、歳なんでしょーか(笑)




しかし
私たちの試練はまだ
始まってすらいないので
気を引き締めてまた頑張って
いきます






4月に体勢を新にして
正直辛いことしかなくて
仕事が嫌になったり
していて
この先、どうしていけばいいのか
わかりませんでした

でも今日の出来事があって
【報われる】って
こうゆうことなんかなーって
思ったりもしました(笑)

だからりりこちがもっと
活躍できるように
私も全力でやる





どうか、どうか


これからも暖かく
りりこちを見守って頂ければ

そして少しでも高知のこと
好きになってね












最後までありがとう




最高の一日をありがとう





あぁ、もう前が見えない