うるうるうるめちゃん2 | 高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】


おっはー!

集合時間間違えて
早くきてしもーた…りんです!

もー…
今日も雨、しかも眠い(笑)
でも今日一日頑張りましょーね










て、ことで
こないだ仕事で回らせてもろーた
うるめいわしシールラリーについて
ブロぐるね(^з^)-☆

次に行ったのは【帆竿】(ほざお)さん
お名前が変わってて、はじめ
なんて読むかわからんかった(笑)

帆竿さんでは3つも
うるめメニューがあったで

どれもおいしそうながやけど!
帆竿さんは"天丼"がおいしいで
有名と聞いたのでほんなら
天丼やろ!!ってことで…

ごめん、撮影したきよ
食べかけの写真ばっかりやけど←

季節のお野菜とともに
うるめが真ん中にどーんどーん
ってのっちょって
タレが自家製ながやけど
ほーんまおいしかった!

しかもこれ¥650なが!!!
安すぎやろ!

セットでついちゅうお味噌汁も
お出汁がきいてて
サイコーやった!

お店のご主人もすっごく
えい人で!
笑顔が可愛かった!

宇佐の海沿いを高知市内から
西に行きよったら
左手にあるでー♪

看板もあるき
分かりやすいかな…?

田舎のお店っていう感じで
海も見えるし
えいお店でした♪





詳しくは
来週の土曜日朝10時OAのKCB、
kochi on TV!をご覧ください!





今日もがーんばりんりん♪