今日は元職場の先輩と銀座のロイヤルクリスタルカフェでアフタヌーンティーを楽しんできました。



【アフタヌーンティー】

・ブラッドオレンジのクリスタルゼリー
・いちごのモンブラン
・珈琲風味の黒豆とパンナコッタ
・フルーツの盛り合わせ
・当店自慢の自家製スコーン(クロテッドクリームとイチゴジャム添え)
・自家製チーズタルト
・くるみの飴炊き
・小さなカナッペ(生ハムとクリームチーズ、スモークサーモン)
・牛ホホ肉の特製ビーフシチュー
・本日のサンドイッチ
・自家製チーズブレッド
・スティック野菜(柚子風味のディップソース)

【セットドリンク】
・ホットコーヒー【ポット提供】
・ホットティー【ポット提供】

・アイスコーヒー
・アイスティー


スイーツとセイボリーのバランスが良くどれも美味しく頂けました。
半個室を利用してのプランで2時間の時間制限がああり、会話に夢中になっていたらあっという間でした。





先日、自分の主催するイベントを終えたところだったので安心して堪能出来ました!