宝塚の娘役ファンにはたまらない、名娘役麻乃佳世さんと白城あやかさんのディナーショーカクテルグラスカラオケ

ヨシコちゃんもあやかさんも大好きな娘役さんだったので、お二人のディナーショーの映像は何度も繰り返しみています。

この時のお二人は本当にお人形のように美しく艶やかラブラブ

オープニングの色違いのお揃いのドレス、それぞれ美しく着こなしていて素敵です!

宝塚のショー作品などでお馴染みのシャンソンナンバーやスタンダードナンバーと共に「うたかたの恋」「ミー&マイガール」「風と共に去りぬ」などの思い出の作品が並びますが、お二人が役を交代して歌ったり演じたりしているのが楽しく好企画☆

あやかさんのスカーレットはハマってます!「TMP94」の風共パロディでもスカーレットに扮していますが、このショーでのタラの場面を演じるあやかさんは力強く凛としていてひきつけられます。
本公演でシメさんバトラーとあやかさんスカーレットで「風共」観たかったです。

ヨシコちゃんの「うたかたの恋」のマリーも可憐で良いですね…

オフに扮してお部屋で演じ歌う場面は、二人共自然体で生き生きとしていて日頃の関係性がみえるようです目

娘役さんの舞台裏の苦労がさりげなくコミカルに語られていますが、宝塚の娘役さんって本当に素晴らしいクラッカー

このディナーショーでは、お二人は宝塚の娘役さんならではのドレス姿を沢山みせて
くれているのですが、どれも美しく着こなしており見事ですブーケ2

髪飾りやアレンジも流石!

ヨシコちゃんは輪郭が綺麗なのでおでこを出したアップスタイルが最高に似合います。
ヨシコちゃんやハナちゃんをみると骨格は美に関わる大きな要素だなと感じます。

目鼻立ちが良くてもアップスタイルが似合わない娘役さん結構いますから…

ラストに歌う、ヨシコちゃんの「ジャストワンス」とあやかさんの「心はいつも」は何度聴いても心に染みます。

終盤は、お揃いの白いドレス姿で初舞台「キス・ミー・ケイト」の楽しいナンバーをカラオケ





(“幕が開く楽しいショー~”とはじまるポップな曲音譜)

「キス・ミー・ケイト」は、小学生の時にミュージカルファンの叔母に連れられ一回だけ観ています。
子どもだったので詳しくは覚えていないのですが、叔母がなぜか劇団撮り映像を持っていたので少し大きくなってから見返し、ナツメさんとキャルさんの素敵さと群舞のダンスナンバーの素晴らしさに感動!!
(今、この映像は私の手元にあるのですが、かなり劣化してきているので劇団が販売してくれないかと本気で望みます)

この作品で初舞台を踏んだ生徒から同時期に活躍する魅力的なトップ娘役が三人も出たのは素晴らしいことですねラブラブ

みはるちゃんの在団中に三人娘でディナーショーやコンサートがあったら良かったなと思います。