祝☆女子バスケ | 「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

アニえもんです。アニメ漫画特撮好きでっす。オタク目線・マニアック解説がモットーです☆

ぐふふふふ。こんにちは!僕、アニえもんです。

 

 

やりましたね!女子バスケの方々。死のグループと言われたグループを突破しました!

 

 

さすが!すごい!めっちゃ気になっていて常にネットをチェックしてました!

 

まさに、ようチェックや!!です。

 

 

1勝1負になった時は、どうしようと思ってましたが、さすが。期待にこたえてくれますよね!

 

 

因みに、僕アニえもんは、基本アニメ・漫画・特撮・ゲームしか観ないのですが、バスケだけは見るのもするのも好きなのです!

 

 

日本はスラムダンクやDEARBOYSと言ったバスケ漫画のおかげで、バスケ人口はかなり多いはず!

 

なので、やればみんな見るのです!

 

 

しかも、今回は男女ともに強いし。特に女子バスケは前々回のオリンピックから強いし。

 

忘れもしません。アメリカと準々決勝でぶつかった時、前半互角の勝負。

 

これは、勝てる!と思ったら、後半アメリカが超本気モードになって、まさかのボロ負け・・・

 

 

やっぱアメリカ強いわ。とへこんでいたの覚えてます。

 

 

今回こそ、アメリカ倒して、優勝しかない!!