2017年! | 「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

アニえもんです。アニメ漫画特撮好きでっす。オタク目線・マニアック解説がモットーです☆

ぐふふふ。こんばんわ!僕、アニえもんです!

 

 

正月休みを満喫してます。僕、アニえもんです!

 

ある人に教えてもらった、仮面ライダービルドを年末年始ずーっと見てました!

 

ビルドって2017年に放送してたんだ!って事を知りました。

 

 

2017年は僕にとって忘れられない年です。

 

 

何故なら、初めて独立した年だったからです。今でも鮮明に覚えてます。

 

あの、とんでもないプレッシャー。当時僕もまだ若かったので、全てが経験不足。

 

で、気付いたら、2017年終わってた。って感じです。

 

で、2022年後半、どうしてもある仕事がしたくて、辞めて、現在に至るって感じでここ7年とんでもなくグルグル回ってます。

 

 

偶然、2017年の作品の仮面ライダービルドを見てしまった僕。パンドラの箱は開けられたのです!

 

 

また、独立します!しないといけないという事が確定。

 

 

正直、ブランクあっても全く問題なしだったので、やっぱ僕って天才!と思いました。

あんだけ勉強して練習して、勉強代にお金かけたんだから、覚えてるもんだなー。と思いました。

 

専門学校時代、同級生にすごいセンスある子がいて、負けたくない!って卒業した後も、休みの日とか、仕事の空き時間めっちゃ練習と勉強したなー。とかなんか色々思い出しちゃいました。僕よかセンスあるのは、知る限り、同級生だったあの子だけ。

 

 

今回は、あとで自分で見直すためだけに、ブログ書いたので、分かりにくくてすいません!