シティーハンター銀狐 | 「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

アニえもんです。アニメ漫画特撮好きでっす。オタク目線・マニアック解説がモットーです☆

シティーハンターの殺し屋です。でも何故か僕はこのキャラが好きです。

キャラ的にはもちろんやられ役です。

ですが、香と1対1で勝負したり、僚が香りに対する本当の想いを気付かせたキャラだからかもしれません

けっこー重要なキャラなのです。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

そんなキャラを演じたのは山寺さんです。若かりし頃ですが、さすがに上手い!!

キザなセリフやおちゃらけたセリフも。

おそらくシティーハンターで初めてきちんとした役だったとおもいます。銀狐は3話出ましたし。

ずーっと出演されていた功績が認められたのかもしれません!!(*^o^*)

前髪だけ、ちょっと赤く染めてるんですね・・・ちょっとおしゃれさん?