NO1になれない男 スラダン竜3 | 「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

アニえもんです。アニメ漫画特撮好きでっす。オタク目線・マニアック解説がモットーです☆

3、野心家

そして、竜は野心家でもあります。虎視眈々とリーダー(NO1)になるのを狙っています。

今のグループではNO3あたりでしょう。

自分が1番でないと気が済まないタイプだと思います。

バスケ部乱入もただ暴れたいから来た気がします。

アニメオリジナル版では新たにグループを造り鉄男を襲っています。

5人がかりで鉄男1人をという卑怯な事をします。

三井は「新たに手下作ってボス気取りかよ!」と言っています。これが竜の本性でしょう。

隙があれば鉄男を倒して自分がNO1と決めていたと思います。

流川を挑発する竜。そーとー喧嘩には自信があるみたい・・・