GTO体を張らないと誰もついてこない2 | 「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

アニえもんです。アニメ漫画特撮好きでっす。オタク目線・マニアック解説がモットーです☆

鬼塚1人対100人で腕相撲をする事を提案します。

負けた方は勝った方のいう事をなんでも聞くと・・・鬼塚は次々と相手を撃破!!

そして、残り1人。繭だけ・・・繭は卑怯にも全員で鬼塚をボコると言いますが。

仲間だと思っていた連中は自分が言い出したんだから責任を取れ!と・・・

茫然とする繭。仕方なく鬼塚に向かう時。

頭はパニック状態。何が何だか分からなくなりました。

完全に委縮し・・・完敗。

結局体を張れないヤツは誰もついてこない。・・・という事を鬼塚は繭に教えたかったのです。