ご存じドラゴンボールのOPテーマ曲です。(-_☆)
この曲が流れるとテンションMAXでっす。(≡^∇^≡)
気分はまさにスーパーサイヤ人!( ̄ー☆
特にサビの部分は自然に踊ってしまう程に上がります。
間違いなく盛り上がる曲の1つです。
歌われているのはアニソン界のプリンス影山ヒロノブさんです。
聖闘士聖也のOP・ED(ニュークロス編)やスーパー戦隊のチェンジマンン、ジェットマン等を歌われている方です。
とてもハイテンションで覚えやすい歌声です。
アニソンのパワーはすさまじくアニソンを聞くと連鎖反動で同じアニメの画やストーリー、セリフも頭の脳細胞、体の原子・分子と共鳴して行くのが分かります。
おそるべし!!アニソン!!その代表格のこの曲!!たまりません!!
最後の、
「スパーキング!!」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
というセリフもたまりません!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
かめはめ波をくらった衝撃を受けKO寸前!(^O^)
まずい気が戦闘力が上昇していくのが分かります。(°Д°;≡°Д°;)
まるで悟空がベジータと初対決をした時、界王拳3倍を使いブルマのスカウターを破壊したほどの・・・(((( ;°Д°))))
テンションが上がりすぎて自分でも何言ってんだか分んなくなってきましたので、今日はこの辺でしつれいします。(・_・;)
かめはめ波打ちたいーーーーーーーー!!(‐^▽^‐)