2018年後半のリーディングセッション受付開始しました | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

 演奏歴22年、チャクラ調整に特化したクリスタルボウル奏者&

クリスタルボウル奏者育成の、原万由未です。

 

 

 

 

今宵の満月は、ストロベリームーンというそうです。

 

とても大きく美しかった、、、スマイルくん
 
と、、、今日の演奏会終った後、
会場で水を2度もこぼしました、、、汗
ここで演奏会を開催するようになって5年あまり、、、
初めての出来事、、、
どうも、感情を解放する必要があるみたいですね、私、、、苦笑い汗汗
 
ということで、帰宅してこれから瞑想をしようと思います。
 
とその前に、、、今年も後数日で、後半へと突入汗
なんて、早いのでしょうね。。。
ということで、半期に一度開催の
「半年のリーディングセッション」
2018年後半のリーディングを行います!!!
 
リーディングを担当するのは、
ヒーラー 久保愛さん。
毎回、皆様を唸らせるリーディング内容は、
安定の強さです。
お一人お一人、6か月の流れ、各月の流れを
タロットカードで読み解いてくださいます。
その後、クリスタルボウルの波動で
体と心に落とし込みます。
 
日にちは、ちょうど一か月後、
7月28日(土)の水瓶座満月に開催致します。
この日が感情の解放のような気がしてますが、、、
私には一足早く訪れたのかしら、、、謎
いずれにしても、満月という最強のエネルギーの中で
開催することとなりましたので、お楽しみにニコニコ
 
因みに、今年1月に開催の様子は こちら
昨年7月い開催の様子は、こちら

 

詳細・お申し込みは、、、、

2018年後半のリーディングセッション・午前の部お申し込みはこちら

 

2018年後半のリーディングセッション・午後の部お申し込みはこちら

 

2018年後半のリーディングセッション・夜の部お申し込みはこちら

 

各回、限定4名様ですので、お早めにお申し込み下さいませ。

 

さぁ、ワールドカップ日本代表

頑張れ、日本!

頑張れ、武藤くん!!

瞑想しながら、応援かびっくり

 

次回の演奏会は、、、

はーと新月のクリスタルボウル演奏会in新宿はーと 

 日時:7月13日(金) 18時半~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

この度、公式LINE@ができました。

是非ともご登録下さいませ。

演奏会お知らせ等、

いち早くお知らせ致します。

IDカード @izy6111u

 

今後の予定

はーと新月のクリスタルボウル演奏会withチビ龍はーと

 日時:7月13日(金) 18時半~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

はーとマクロビご飯&クリスタルボウル演奏会はーと

 日時:7月24日(火) 12時~ 19時~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

はーと2018年後半のリーディングセッションはーと

 日時:7月28日(土・満月) 

10時~ 午前の部お申し込みはこちら

14時~ 午後の部お申し込みはこちら

18時~ 夜の部お申し込みはこちら

 

はーと新月のクリスタルボウル演奏会withチビ龍はーと

 日時:8月11日(土) 18時半~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

はーと歌調風月~かちょうふうげつ~はーと

 日時:9月26日(水) 13時半~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

はーと第12回ハートフルコンサートはーと

 日時:10月28日(日) 14時~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 
私がクリスタルボウル奏者及び講師になった経緯を書きました。
その①  その②  その③  その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨
お読み頂けましたら嬉しいです。

クリスタルボウルの波動を通して、
沢山の方の幸せ作りのお手伝いをさせていただけますこと
感謝致します。

ブログランキングに登録しています。
      人気ブログランキングへ         

         ポチッっとお願いします