魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

あなたは、今喜びを感じていますか?
もし、同じようなパターンに疲れて、魂が元気をなくしていたら
魂の喜びを思いだしましょう。
今までの方法で解決しない時、ご相談を下さい。
ご質問・セッションのお問い合わせは
megumi@lovlight.net まで宜しくお願いいたします。


会社員から、ヒーラーになりました。
そして、今、自分自身で喜びが作り出す事が出来る事を
実感しています。

あなたが幸せで、皆が幸せ。
あなたをお守りする存在とつながり、一緒に悩み事の
解決をサポートをしています。

お手数ですが
ご質問・セッションのお問い合わせは、フォームまたは
megumi@lovlight.net まで宜しくお願いいたします。

今年は早めに、毎年好評のイヤーリーディングを募集させていただきます。
 

今年は枠を沢山作りましたので

ご希望の方にお受けいただけるはず。
 

そして、対面ご希望の方向けの

対面鑑定ディーも設けました。
 

また、今年なのですが30分バージョンは、設けておりません。

どうしても、30分で収まり切れない場合が多く、また

その後ご質問が来る場合があり設けませんでした。

ご了承くださいませ。
 

同時に、通常鑑定や、今の時期だけの豊かさアップヒーリング

徹底クリアリングセッションも募集させていただきます。

よろしくお願いいたします。
お申込みはこちらまで

今日は、重陽の節句
 

古代中国や昔の日本では奇数が『陽』とされていて
陽の数が重なると強い霊力が生み出されると信じられていました。

その奇数の最も大きい数字である9が重なる今日は
霊的な存在ともつながりやすい日でもあります。
 

そこで、今日の20時から、ご守護の力を強め
サポート力を上げるを軸に集まった方に必要なエネルギーワークをしようと思います。

ご自宅で是非、必要なエネルギーをお受け取り下さいませ。

詳細はこちらからどうぞ
 

このたびの災害において被災された多くのお取引様 関係各位
ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今日、7月9、10日は、四万六千日といって、この日参詣(さんけい)すれば
四万六千日参詣したと同じ功徳があるという日です。
この日、私は浅草寺に参り、エネルギーをチャージしてきましたので
この日のエネルギーを使い、オンラインにて、集まった方に必要なエネルギーワークを
行いたいと思います。

また参加費ですがドネーション制となります。
支払いたい金額を、私、もしくは
寄付をしたい所へお収めくださいませ。

 

お申込みはこちらからどうぞ