魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

あなたは、今喜びを感じていますか?
もし、同じようなパターンに疲れて、魂が元気をなくしていたら
魂の喜びを思いだしましょう。
今までの方法で解決しない時、ご相談を下さい。
ご質問・セッションのお問い合わせは
megumi@lovlight.net まで宜しくお願いいたします。


会社員から、ヒーラーになりました。
そして、今、自分自身で喜びが作り出す事が出来る事を
実感しています。

あなたが幸せで、皆が幸せ。
あなたをお守りする存在とつながり、一緒に悩み事の
解決をサポートをしています。

お手数ですが
ご質問・セッションのお問い合わせは、フォームまたは
megumi@lovlight.net まで宜しくお願いいたします。

このたびの災害において被災された多くのお取引様 関係各位
ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今日、7月9、10日は、四万六千日といって、この日参詣(さんけい)すれば
四万六千日参詣したと同じ功徳があるという日です。
この日、私は浅草寺に参り、エネルギーをチャージしてきましたので
この日のエネルギーを使い、オンラインにて、集まった方に必要なエネルギーワークを
行いたいと思います。

また参加費ですがドネーション制となります。
支払いたい金額を、私、もしくは
寄付をしたい所へお収めくださいませ。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

の大変な時期を笑顔で過ごすために、私に何かができるかなと思い

企画を致しました。

 

以前行っていた、1か月受け取り放題の定期遠隔ヒーリングを今月は

無料で行います。今回は以前行っていたメッセージの送付はありません。

また願意は、その方に会ったヒーリングで送らせていただきます。

定期的にヒーリングを受けることにより、なりたい自分になることを

スムーズにしたりまた、自分自身を見出す助けや

同時に願いを叶えやすい状態を作っていきます。

4月2日以降、4月中であれば
何度でも必要な時に受け取っていただけます。

今必要なエネルギーを受け取ると意図をし
受け取ってみてください。

宣言文ですが、何でもご自身で気に入られているものがあれば
それを使って下さい。

一例として
私はくぼめぐみが設定した、ヒーリングのエネルギーを受け取ります。
私に今必要なヒーリングを行ってくださいなど
なんでも大丈夫です。
 

遠隔ヒーリングについて。
 

受け取る時に必ずしも体感や
視覚があるわけではありません。
 

エネルギーはその人によって必要な流れ方をします。

浄化・肉体や心への癒しなど必要なエネルギーが流れます。

また1回のヒーリングで癒しを体感する人もいますがしない人もいます。
 

その方の問題の大きさに比例するといっていいでしょう。

また、エネルギーを受けた事によって、好転反応が起こる場合があります。

体の不調や、精神的に不安定になるなどの
現象もできる事があるようです。

(今回はなるべく減らすように設定をしていますが)
しかし、反応が出ていても不要なものがでているだけですので、ご安心を

水を沢山とって、ゆっくり静養してくださいね。
 

あまりに体調不良がつづく場合は、本当に調子が悪いことも考えられますので、医療機関に行くことをお勧めします。

**ヒーリングは、医療行為ではありません。
又、いかなる宗教とも関係ありません。

お申込みはこちらからどうぞ
 

突然ですが、こんな時期なのでのイベントを思いつきました。

ご自宅で受けていただけるオンラインのオープンチャネリングの企画です。
明日 14時より開催です。

価格は、通常のオープンチャネリングよりお得になっております。

 

オープンチャネリングとは、集まったみなさんの質問をその方からの質問だとは分からないようにし
その答えをガイドや、天使たちや高次元マスター、亡くなった方と
とつながりご質問に答えていくチャネリングの方法です。

他の方の回答ですが、自分への答えとなったり共有することでより深い気づきがあります。

またチャネリングを体験したいかたもどうぞご参加ください。

質問を1つ考え、事前に私に送ってください。

FACEBOOKでも、メールでも大丈夫です。メールアドレス megumi@lovlight.net

オープンチャネリングをして思うのは、答えをみんなで聞くことで
より深い気付きや、メッセージに圧倒される感じが
私個人としはとても好きです。

またオープンチャネリングが終わった後は、瞑想会を行いたいと思います。

集まってくださった方に必要なエネルギーワークをしていきたいと思います。

また、お申込みいただいた方には、後ほどハングアウトからメッセージが行きますので

ご確認よろしくお願いいたします。
 

お申込みはこちらからよろしくお願いいたします。

お申込みはこちらから