クリスタルボウル奏者育成講座・参加者の声 | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

チャクラ調整に特化したクリスタルボウル奏者&

クリスタルボウル奏者育成の、はらまゆ美です。

 

受講して初めてクリスタルボウルに触れました。

たった2 日間で、良い音、良くない音の見極めも心持も

わかるように指導していただき、

クリスタルボウルひとつひとつに向き合える時間を

充分にいただき感謝しています。

中級に進めることができます!

ありがとうございました。
                (40代 女性)

クリスタルボウルの奥深さに触れ、

中級が今から楽しみです!

ありがとうございます。
                 (40代女性)

素敵な素敵な 2 日間でした。

技術より何より、根っこの部分、 

“ 私はそのままでいい ”

“ 愛させる存在なんだ ” と感じられたことが

大きな収穫でした。

クリスタルボウル演奏法を学びに来て

こんなことを気づけたことに感謝です。
             (30代 女性)

全くの初心者をよく 2日間で

演奏できるところまで教育してくださった、と感心致しました。

感謝です。

メリハリのある授業で、あきることなく、 あっという間の2 日間。

そして、最後に毎日、先生の演奏が聴けて幸せでした。

本当にありがとうございました。
            (40代 女性)

講座はとても楽しくて、あっという間の2日間でした。

自分の目的や性格を映し出してくれて、

自分と向き合うきっかけになりました。
            (30代 女性)

本当に楽しかったです。ありがとうございました。

自分が今まで体験したことのないことを

体験することができました。 

もっともっとクリスタルボウルのことを

深く知りたいと思いました。

本当にありがとうございました。
                 (20代 男性)
 

とても有意義な時間を過ごせました。

会うべくして出会ったクリスタルボウルとの関わりを、

これから会うべくして出逢う人たちへと発展させ、

今世での目的を果たしていきたいと思います。

そのビジョンを明確にしてくれた講座でした。

時間の配分もとても良かったです。

ありがとうございました。
                   (40代 女性)

まさか、こんなに奥が深いとは! 

クリスタルボウルは、普段のマイナスの感情を

つかまえて抜くときに使うと、ものすごくよさそう。

買いそろえて、ヒーリングのときにも使いたいです。
                   (20代 女性)

すごくクリスタルボウルを身近に感じさせてもらいました。

アットホームな面と、しっかりした指導のメリハリが

素晴らしいと思いました。泊り込みか、発表会をやりたいです。
                   (20代 男性)

いろいろなことをバランスよく学べました。

演奏だけでなく、クリスタルボウルと向かい合う姿勢など、

神聖な気持ちで、ということがとても心に残りました。
                   (50代 女性)

 

習う前は、簡単に演奏できる、と思っていたのが、

始めてみると奥深く、思ったような音が出せずに

歯がゆかったです。

「無心になる」ことの大切さを学び、

自分と向き合う良い時間になりました。

ありがとうございました。

                   (30代 女性)
 

クリスタルボウルって、凄い!

心から思えた講座でした。

早くクリスタルボウル奏者デビューしたいです。

中級・上級もよろしくお願いします!

                  (20代 女性)

 

IMG_20151029_091818784.jpg