充実の一週間 | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

今週は、月曜日早朝の友人との朝食から始まり、
打ち合わせランチやら、
ランチ会やら、女子会やら、
毎日誰かとお食事~~という感じの一週間でした。

どれも今の私にとって、大切な出逢いや内容で、
新たなコラボの話も決まり、貴重な一週間でした。

そして昨日金曜日は、
午後、ハニエルちゃんの
自己調律ワークに参加。

いや~~~相変わらず気持ちよくて、
すぐに深いところに行ってしまったのですが、
トーラスエネルギーを流してもらった後の、
すっきり感は、たまりません。
昨日は、誘導の言葉をボイスレコーダーに
録音させてもらったので、昨日夜と今朝と
行いましたが、中庸の状態にすぐ入れるんです。
これね、クリボウ演奏する前もやったら最高だな、と。
また来週も行く予定です。
(先日、スピリチュアルテレビで放映されてから、
 ずっと満席の状態が続いているので、
 参加希望の方は、早めに申し込むことをお薦めします)

昨日はその後、先日の奥多摩リトリート参加者で
目黒の「果実園」にて、
オフ会&次回のイベント打ち合わせ~~キラきゅんっ

これがまた楽しかったハート

ハニエルちゃんのfacebook投稿写真を見て
一度食べに来たかった、
はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
瀬戸ジャイアンツフルーツパフェ

ブルーベリーとストロベリーが、
「赤鼻のサンタ」さんみたいキャッ☆

かなりのボリュームです。
これだけ、瀬戸ジャイアンツの大きな粒が入っているゴージャズさきらきら
しかも、コーンフレークなどの邪道なものは
一切入っていない、フルーツとアイスクリームのみ!

他のメンバーは、ディナーコースを食しておりました。
(私はその後、別の友人と会食の約束をしていたので、パフェのみ)

前菜や、パパイヤスープなど、
魅力的なものばかり、、、
そして、出てきたメインディッシュがまた素敵akn
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
これね、ローストビーフです。
お肉のまわりに、フルーツが沢山ランチ

他にも魅力的なメニュー満載でした。
また行かねば、、、ペロッ♪

気の合う仲間との時間はあっという間で、
その後の約束があったため、先に帰宅しましたが、
話しっぱなし、笑いっぱなしノンストップの3時間でした。

その後逢った友人も、昨年知り合ったばかりの方で、
二人きりで逢うのは昨日が初めてでしたが、
終電近くまで、ノンストップで話続け、
充実の1日を過ごさせていただき、感謝です。

明日もまた、親しい友人たちとのランチです。
楽しみスマイル

そして、来週は月曜日から演奏会が続きます。

28日(月)11時~は、JMA・渋谷会場での演奏会。
こちらは、お子様も参加可能です。
お申し込みは、JMAホームページからお願い致します。

29日(火)11時~は、浦和にて演奏会。
この日は、演奏後、ちょっとしたお茶会?ランチ会?を
する予定です。

週末は、王子にて、奏者養成・初級講座です。
こちらのお申し込みは、申し込みフォームより
お願い致します。




    ブログランキングに登録しています。 人気ブログランキングへ

                          ポチッっとお願いします



    ペタしてね     読者登録してね