【ご挨拶】-2023年12月31日- | 東京都多摩市内外で1,000人を教えてきた音楽教室、音楽事務所、スタジオ経営講師、モデルのブログ

東京都多摩市内外で1,000人を教えてきた音楽教室、音楽事務所、スタジオ経営講師、モデルのブログ

教室、レッスンのこと、セミナー、演奏、音楽制作のこと、貸スタジオ、衣装、PAのこと、プライベート他、アップしております。



 2023年も今日で終わりですね。

みなさん、どんな一年でしたか☘️

私は今年もいろいろありましたが、やはりベトナムへ渡越し、政府主催イベントステージで歌えたことは、印象的だったと思っています✨🎤🇻🇳

私は元々、国内の知らない土地や、アメリカに1人で行ったりしたこともあったので比較的、世界を身近に感じていましたが、海外で歌で出演できたことは大きかったです✨

インターネット、オンラインの時代ですが、リアルを元に発信する姿勢を変えず、来年も活動し続けますので引き続き、よろしくお願いします😃☘️✨

みなさん、良いお年をお迎えください✨🌅☘️


P.S. アニーダについて➡️http://anida-pro.jeez.jp/anida