先日、

5月17日に行うアニマルコミュニケーションイベントの

打ち合わせでしたコアラ

 

 

アニマルコミュニケーターの皆さんと

楽しくお茶しながらのトークはいつも

楽しくてついつい盛り上がってしまい、

話はあっちこっちへ(笑)

 

でも、

ちゃんと着地しながら無事、

時間内に終了ニコニコ(笑)

 

 

 

今回のイベントは、

 

アニマルコミュニケーションってなに〜?

 

って、

知らない方に是非知っていただきたいハート

 

 

のでので、

30分のショートバージョンではありますが、

いろんな方に体験して頂けたらと

企画いたしました〜キラキラ

 

 

?うちの子、なんで吠えるの?

?あちこちおしっこして困るんです〜アセアセ

?天国のあの子はどう思っていたのかな。

?うちに来て幸せなのかな?

 

などなど、、、

 

大切なペットのお声をあなたにお届けするのが

アニマルコミュニケーションです。

 

 

通常 60分 12000円のところ、

30分6000円 右矢印 半額の3000円!!

 

 

※今回のイベント価格です。

体験会終了後、簡単なアンケート及び体験談にご協力お願いしま〜す犬ルンルン

 

 

そ、し、て、

 

 

 

今回、

無料セミナーも開催!!

 

 

 

あなたにもできるOKルンルン

アニマルコミュニケーションのひみつハート

 

をお伝えしま〜すキラキラ

 

 

え?

私にもできるの??

🔻

🔻

🔻 

はい、できるんですよチョキ 

星星星星星星星星星星

 

5月17日(水)

アニマルコミュニケーション10:00〜16:30

無料セミナー 13:00〜14;00

TPPA神戸本校にて

 

星星星星星星星星星星


{9E98F6D1-C886-4847-AB68-95F075DFF58F}

{700E7F10-B6E4-4FAB-8D7B-40632863EB27}