先日、
5月17日に行うアニマルコミュニケーションイベントの
打ち合わせでした![]()
アニマルコミュニケーターの皆さんと
楽しくお茶しながらのトークはいつも
楽しくてついつい盛り上がってしまい、
話はあっちこっちへ(笑)
でも、
ちゃんと着地しながら無事、
時間内に終了
(笑)
今回のイベントは、
アニマルコミュニケーションってなに〜?
って、
知らない方に是非知っていただきたい![]()
のでので、
30分のショートバージョンではありますが、
いろんな方に体験して頂けたらと
企画いたしました〜![]()
うちの子、なんで吠えるの?
あちこちおしっこして困るんです〜![]()
天国のあの子はどう思っていたのかな。
うちに来て幸せなのかな?
などなど、、、
大切なペットのお声をあなたにお届けするのが
アニマルコミュニケーションです。
通常 60分 12000円のところ、
30分6000円
半額の3000円![]()
![]()
※今回のイベント価格です。
体験会終了後、簡単なアンケート及び体験談にご協力お願いしま〜す![]()
![]()
そ、し、て、
今回、
無料セミナーも開催![]()
あなたにもできる![]()
![]()
アニマルコミュニケーションのひみつ![]()
をお伝えしま〜す![]()
え?
私にもできるの??
🔻
🔻
🔻
はい、できるんですよ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5月17日(水)
アニマルコミュニケーション10:00〜16:30
無料セミナー 13:00〜14;00
TPPA神戸本校にて
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

