【 アニマルコミュニケーション 】って?
 
今回初めて聞いた!
興味あるので受けてみたい〜ピンクハート 
 
という方々に体験していただきました。
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
ペットとコミニュケーション、
初めての楽しい体験でした。
一度もお会いしたことがないのに、
写真だけで、甘えたさんがバレバレ爆  笑
でも家の環境に満足していますよハート
と、一番気になってたことに触れてくれました。
不思議な体験ですが、
少しでも犬の気持ちに近づけたような気がします。
ありがとうございましたハート
 
{8E453974-760E-4360-85C9-558A94A8BA06}
【 ビーグル・タンゴちゃん♂ 】
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
本当にそう思ってくれてたんやニコニコ
と思ったら
なんかとっても嬉しかったですハート
ありがとうございます。
 
{88B288BF-2AB8-4DC3-BC4A-836A01B4CF73}
【 スタンダードプードル・ミルキーちゃん♀ 】
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
私は人として(飼い主として)の意識のまま 
上からの目線でいなければ 
この子達の教育が出来ないので、
ある意味お利口さんを育てる
教育ママになってましたガーン
その子、その子の性格も
言いたい事もわかってやってるのですが、
ここで欲求を無視しなければ
この子の為にならない〜アセアセ
お利口さんでなければ幸せなワンコになれない
とまで思ってましたね。
今日帰ってもう一度向き合って話し合いながら
一緒に歩んで行こうと思いましたハート
有難うこざいます(♡˙³˙)キラキラ
 
{D7FDC23E-41C9-4DB8-8D87-568E72BBBA92}
【 ゴールデンレトリバー・テツマル♂ 】

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
みんなそれぞれの個性たっぷりウインク
 
 
大切な家族だからこそ、
気持ちをわかってあげたいし、寄り添ってあげたいピンクハート
 
 
自分の子だからこそ、
わかったつもりでいることも多々あります。
近すぎてわからなくなったりすることも、、、
 
 
アニマルコミュニケーションは
その歪みや不安を円滑にします。
安心してペットとの生活がより楽しめるよう、
アニマルコミュニケーターが
サポートいたしますハート
 
 
星星星星星星星星星星
 
次回の体験会は・・・
 
5月17日(水) 10:00〜16:30
TPPA神戸本校にて
   対面・電話セッションあります。
アニマルコミュニケーターの先生方4名常駐
 犬、猫、小動物それぞれ専門の先生もいますニコニコ
 飼い主さんのお悩みサポート、
 ペットの簡単手作り食etc...
 無料セミナーありルンルン
 
星星星星星星星星星星
 
詳しくはまた後日ブログでパーハート