【 アニマルコミュニケーション 】って?
今回初めて聞いた
興味あるので受けてみたい〜
という方々に体験していただきました。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ペットとコミニュケーション、
初めての楽しい体験でした。
一度もお会いしたことがないのに、
写真だけで、甘えたさんがバレバレ
でも家の環境に満足していますよ
と、一番気になってたことに触れてくれました。
不思議な体験ですが、
少しでも犬の気持ちに近づけたような気がします。
ありがとうございました
【 ビーグル・タンゴちゃん♂ 】
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
本当にそう思ってくれてたんや
と思ったら
なんかとっても嬉しかったです
ありがとうございます。
【 スタンダードプードル・ミルキーちゃん♀ 】
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
私は人として(飼い主として)の意識のまま
上からの目線でいなければ
この子達の教育が出来ないので、
ある意味お利口さんを育てる
教育ママになってました
その子、その子の性格も
言いたい事もわかってやってるのですが、
ここで欲求を無視しなければ
この子の為にならない〜
お利口さんでなければ幸せなワンコになれない
とまで思ってましたね。
今日帰ってもう一度向き合って話し合いながら
一緒に歩んで行こうと思いました
有難うこざいます(♡˙³˙)
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
みんなそれぞれの個性たっぷり
大切な家族だからこそ、
気持ちをわかってあげたいし、寄り添ってあげたい
自分の子だからこそ、
わかったつもりでいることも多々あります。
近すぎてわからなくなったりすることも、、、
アニマルコミュニケーションは
その歪みや不安を円滑にします。
安心してペットとの生活がより楽しめるよう、
アニマルコミュニケーターが
サポートいたします
次回の体験会は・・・
5月17日(水) 10:00〜16:30
TPPA神戸本校にて
対面・電話セッションあります。
アニマルコミュニケーターの先生方4名常駐
犬、猫、小動物それぞれ専門の先生もいます
飼い主さんのお悩みサポート、
ペットの簡単手作り食etc...
無料セミナーあり
詳しくはまた後日ブログで



