さくら動物病院 院長です。

私、結構泣き虫なんですが
「涙」が絡む出来事が印象的なここ数日。


日曜の宝塚動物霊園さんでのアニコミュでは

動物たちのメッセージに飼い主さんがホロリ、ホロリと涙を流され、伝える私も動物たちの愛情の深さ、力強さに圧倒されて、飼い主さんにお伝えする前に泣けてきちゃったりで、霊園さんが用意して下さったティッシュ大活躍😌

でも、泣いた後は抱えていた後悔や自責や怒り。。。そんなものたちが涙と一緒に流れて何処かへ散って行くようで、皆さんワンちゃんを改めて抱きしめたり、お写真を見直したり。

お互いの愛が伝わっていることをちゃんと感じて頂けて良かった。

普段は当院をご利用頂いている方が対象なので、初めてお会いする方と次々セッションするのも異例なこと。

沢山のキレイな涙とその後の笑顔に触れて
自分自身の心に目を向ける機会にもなりました。

ご縁を頂いたことに感謝です。

追記:ウチの子の気持ちを知りたい、ウチの子に愛してるって伝えたい~アニマルコミュニケーションでお手伝いできることがあるかもしれません。もし、ご興味がおありでしたら、いつでもご相談ください。