1月2日 3日の鴨川旅行 に | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ご飯も食べたし 砂浜に行ってみっかウインク



娘ちゃんと なつ 砂浜を走り回るニコニコ




その姿を見守る 旦那  

愛だな❤️ ラブ  爆笑爆笑爆笑爆笑




はるは ママちゃんから離れず 不参加えー




鴨川ウォールアート


娘ちゃん夫婦は このアートを挟んで ファッションモデル並みのポージングで撮りましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ようやるわ 本当ウシシ


そしてお次は これまた娘ちゃんセレクト

鴨川オーシャンパークへにやり


向かう途中から雨☔


雨なので 老夫婦は行かず 若夫婦で行って来てとイヒ


雨の中 ワンコ達のおもちゃ タコさん🐙スティックと

タコさん🐙ボールを買って来てくれました照れ


ありがとうおねがい


さーて そろそろチェックインの時間だ 

ビール🍺買って宿に向かうぞー おー爆笑


宿に付き ママちゃんが受付してる間に

娘ちゃん夫婦に カモハの精神と チャカを説明爆笑


受付を済ませて 各々のお部屋へ




今年も来ました


はい あっという間に リージェンシーホテル

エーーーンド 酸っぱ 爆笑爆笑


生憎の空模様だけど えー



目の前は カモキキビーチ🏖️


左キキには



どんなもんだ ヘッド


右キキには 



カモキキの街並み照れ


さて ベットにオネショシートを敷いてと


それではなつさん 今年もお願いします照れ




どうぞ



カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


アラモアナ ドンキライン


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今年も最高の カモーハ頂きましたチュー


波の音と カモハ オエのBGMに癒される なつ

照れ





はるも  1年ぶりのカモキキ 楽しそうラブ



お楽しみの夕飯の時間だ⏰ 


行くぞーアップアップビックリマーク


って 所で また今度    丸  てへぺろ