1月2日 3日の鴨川旅行 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ここ数年毎年恒例となってる 鴨川日の出旅行🌅

本当なら 初日の出が良いんだけど 仕事の関係で
断念えーん

なので 2日からの一泊で 日の出見に行って来やした照れ

今年は 娘ちゃん夫婦も同行ニコニコ

2日の天気予報は 11時位から雨予報ガーン
雨が降る前に 娘ちゃん希望で大山千枚田に行く事にニコニコ

雨が降る前に到着




にやり

田植えの季節じゃないので 予想はしていたが…汗

夜だと ライトが点灯するらしいが 今は 真昼間

娘ちゃん うぁ〜 景色綺麗〜ラブ
上に行けばもっと景色良いんじゃな〜いと
無理くり盛り上げスタスタ歩く爆笑



いやいや 大して変わらんてえー




遠くの山も見えるんだなキョロキョロ


おおやま… せんまいだ…


Oh ビックリマーク 山⛰️ 鮮明だゲラゲラゲラゲラ


誰も聞いてないえーん




折角来たんだから 棚田を見下ろせる所で 娘ちゃん夫婦をパシャっと📷照れ



母娘共同ヤラせ 写真

ママちゃん 頭見えてますよ〜爆笑爆笑



お嬢は不満気 爆笑



なつは 棚田を見て何か言いたそうな…


まぁまぁあせるあせる

そろそろお腹も空いて来たし 飯食いに行こーチュー


向かった先は これまた娘ちゃんがピックアップしてくれたカモガワ シーサイドベース



去年この施設なかった様な…えー?


まぁいっか照れ




ランチは海の幸食べたいからここに決めた口笛


浜焼きも出来るみたいだけど 各々食べたい物をチョイスする事におねがい


するとなぁんと ママちゃんが此処から運転してあげるからビール🍺飲んで良いよと🙆


ウッヒョ〜 あざっ〜す では遠慮なく




ゴクゴクっと ぷっはぁぁぁ〜爆笑うめっすラブラブ


そして料理が出来上がったので









いっただきまーす チュー



あれびっくりマーク 私達の美味しい牛肉は🥩⁉️


ここは 焼肉屋さんじゃないから この前の様なお肉は無いよ凝視


おっと 写真枚数制限🚫なので 今回はこの辺で


丸  てへぺろ