2022年1月1日 ㊗️土曜 元旦 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


朝6時に起床ぐぅぐぅ 日の出予定時刻は 6時48分

着替えを済ませ準備万端で その時を待つウシシ



空が明るくなって来たガーン

よーしそろそろ下に降りるぞー ママちゃんはどうする?

部屋から見るそうなので なつ行くぞー爆笑



ビーチに降りて来て 日の出を待つチュー


後もうちょいうーん


上がって来た〜爆笑


動かないで じっとしててあせる



ちょっとズレたけど ダイヤモンドなつ〜 爆笑爆笑

あけましておめでとうございま〜す 爆笑


メチャクチャ綺麗な初日の出だおねがい


なつはそれどころじゃないみたいで 寒くて ガクガクブルブルゲホゲホ



急いで部屋に戻ってDASH! ラナイへ





ダイヤモンドはる〜 写真だとわかりずらいな汗

動画だと 綺麗にダイヤモンドはる なつになってるんだけど あっしの声が入っちゃってるから不採用てへぺろ


朝食までまだ時間があるから 再び部屋着に着替えてラナイで初日の出を眺め



カッコつける ちっさいオッサン爆笑爆笑爆笑

いや〜 最高ですわラブ オーシャンフロントから見る初日の出アップアップ


さてと 海を見ながら朝風呂にでも入りますかねっと照れ


風呂を出て 身支度を整えた頃には 日も上がって来て またラナイで 海を眺めるニヤリ



贅沢な時間照れ



そろそろ 朝食の時間 みんな行くよ〜ニコニコ


再びエレベーターホールの門松で




がしょ〜爆笑


お待ちかねの朝食は 




三段重照れ



私たちのも あるですか❓


無いですよ知らんぷり



チェッ ずっちーな 自分達だけショボーン


いや〜朝食もおいしかった〜 お腹いっぱいおねがい


食事を終え 部屋に戻って来た頃には大分日も上がって



朝と夜は寒いけど 日が昇ると 暖かいんだね 

鴨〜すショア 部屋の暖房消さないと暑くて居られないあせる


今回はここまでで 続きは また後日にでもてへぺろ